乾燥シーズンまっただ中ですね

ここ最近は、本当に乾燥でお困りの患者様が多いですね。

やはり冬の乾燥は、手荒れやアトピー性皮膚炎等も悪化させてしまうんですね。

患者様の肌に合わせて、保湿とステロイドの混合薬を作ったりして処方させて頂いてます。

皆さん、薬が足りなくなると、悪化再燃しました〜といらっしゃいます。

かつて、大学病院時代にアトピー外来にいた私ですので、出来る限りの事をして頑張りますですよ。

よく、チューブの軟膏だけ渡される、といった所もあるようですが、それでは根本的な乾燥は治りません。

乾燥が辛い〜という方は遠慮なく受診されて下さいね。




mapを見る

電話をかける